国際恋愛(アメリカ人彼氏)!!! [3]

ナンバー2ではどうやって私たちがあったか書きました:)

読んでない人はどうぞ〜

まあ会ったことすら無いんですけどねw親にいつか紹介する日が来たらなんて言えば良いんやろーーってwww彼は図書館で会ったって言えって言ってましたw

んな無茶な😂

 

今回は2の続き、出会って一人に絞った後のことを書きます。

最初はそれでも彼のことをそんなに信頼していませんでした。私の誕生日忘れやがったし!その後にあと二回かな?忘れよるんですよ!どう思いますか?www親友に言ったら誕生日くらいでうじうじ言うなー言われましたwwwwww読んでるかな、

 

で、それはまだ許しますよ?けど昔から誕生日にいい思い出ほっとんど無いんですよ。幼稚園児の時と最近ニュージーで祝ってもらった時は本当に楽しい思い出しか無いけどw

泣きそうなってくる😂いつも時間が経っちゃってから戻りたいなぁ大切な時間やったなぁって思うんですよwその時その時楽しんでるはずなんですけどね。落ち込んでる時とか特に今の彼に会えて本当に良かったって思う。仕事にもストイックで向上心とかポジティブさとか、尊敬するとこいっぱい。テキスト一個で人笑顔満面にさせれるとかやばいやろwwww

 

話またずれたけど!文書くの下手かよっwww

そう、で、彼メッッチャ。付き合う前からもだけど付き合ってから、甘々な言葉ばっかり言ってくれるねん。今日かわいいやんとか。とにかく褒め上手やし、愛情めっちゃ伝えてくれるし…

最初がちでcatfishやとめっちゃ疑っててん。それが真剣に受け止めてなかった一つの理由かなw

 

でもね!!2年がたった今でもまーーーだ毎日ちゃんと出会った時と変わらんやんってくらいちゃんと毎日話してくれるし褒めてくれる。

一年たったくらいかな、返信が三日に一回とかの時が会って、あ、やっぱ一時だけのことやったんかな、いい人にあったんやろな…って思っててん。

けど寂しいわwって思ったから言ってん。本人に。

そしたら毎日ちゃんとちょっとは話してくれるようになったw

 

まだHow are you? You okay?って聞かれて返信したら次の日まで返信してくれへんこととかもあるけど...忙しいんやろなって感じ。

って言いながら...親友とエージェントと組んでるグループに愚痴言いまくってるってことは秘密wwwwwww

 

長いなっ

ばいっぶちゅ❤️

読んでくださってありがとうございました☺️ちょこちょこブログ更新していくのでよろしくお願いします🍃