国際恋愛(アメリカ人彼氏)!!! [1]

私には2年前から付き合いだした彼氏がいる。

はたから見たらバカやないのって感じやと思うけどw

実は彼はアメリカ生まれアメリカ育ち。日本にもきた事ないねん。

それどころか私たちはお互い会ったことが無いんです。ほらー。今鼻で笑ったやろ!失礼なやつ。

 

思ってたで?自分もあの人に会うまでは。バカやなーアホやなーって。ネットでふざけて付き合ってた人も何人かいるけどwお互い本気じゃなかった。

でも今の彼とは気づいたらもう2年。それも相手は高校卒業して仕事しながらお金貯めて、春に日本に会いにきてくれるって…!!

信じられへんねんけどまじ爆笑ちゃう?

幸せ。