国際恋愛(アメリカ人彼氏)!!! [2]

アメリカの田舎出身の彼氏。

ネットでずっとアプローチされていて、ストレスが溜まっていた時、好きでも無いのにネット恋愛だと割り切ってノリで良いよって言ってしまった。

それも今の彼だけじゃなくてもう一人にも同時に。こんなこと一生多分彼には言えないw 初めはどちらもそんなにかっこ良くも無いし、どっちも好き好きアプローチがうざいって思ってた。でもその二人の印象はかなり変わることに。

 

Aさんは毎日毎日ずっっっっと暇があればテキストしてくる。

でもBさんは一日めっちゃ話したなーって思ったら次の日に全く返事が来なかったり。

 

どっちをふって、どっちを選んだかは想像にお任せしますwww

言わんのかいってねwwwww

 

最初微塵もかっこいいなんて思わんかったのに、ここ最近はその人の写真を見るたんびかわいいかっこいいばっかり言っている。好きになったら誰でも世界一イケメンに見えんねんてwなんでやろ

 

次は今回よりちょびっと後のことついて話します。w

待っててください☺️